内覧会開催しました!

2022年11月19日

11月16日、17日にさんえすPLUS1周年記念の内覧会が開催されました。

 

内覧会には、岩倉市内のケアマネージャーさまやお近くにお住いの方など、たくさんの方にご来場して頂き、さんえすPLUSのサービス内容やご利用者さまの声をお伝えすることができました。

 

 

さんえすPLUSはオープン時コロナ禍ということもあり、感染拡大防止の観点から内覧会を見送りました。

 

さんえすPLUSは「買い物リハビリデイサービス」という新しい形のデイサービスであるとともに、「通所型サービスA」という岩倉市でも唯一の総合事業単体の事業です。

 

そのため、ケアマネージャーさんも「さんえすPLUSの存在を知ってはいるものの、具体的なサービスの流れや詳しい内容までは把握しきれていなかった」という声も多く聞かれました。

 

その点では、1周年記念として内覧会を開催することができ、この1年間で実際に頂いたご利用者さまからの生の声や、ご利用者さまの様子を伝えることができたことは、結果的にはとても良かったと思います。

 

お忙しい中内覧会にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

さんえすPLUSでは、見学・体験利用等は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ:0587-65-5122 担当:野村

 

野村

Categorised in: